


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第2回 ラブメモリリースパーティ

クロップマミィは今年もラブメモリリースパーティを開催しま~す


ラブメモとは、、、
日本で唯一、定期発行されているスクラップブッキングの専門誌です


957c97a2-s.jpg


最新のスクラップブッキングの作品が
たくさん掲載されていて
見てるだけでも楽しいですし、
テクニックなども参考にして作ることができますよ~




そして今回、、、
みんなで作るプロジェクトはコレです 

 「ケース入り☆ギフトミニアルバム」  

70e7e6ed-s.jpg


気球のモチーフを手作りして
ミニアルバムの表紙に飾りつけます~


ミニアルバムに写真を貼って、、、
かわいいケースも作りましょうね。


8af1e926-s.jpg


プレゼントにもいいですよ~


スクラップブッキングが初めての方でも
クロップマミィのメンバー(chicamikiwakanakanae)が
丁寧にお教えしますので安心してお申込みくださいね

そして今回、ご参加くださった皆さんへ
ちょっとしたプレゼントを差し上げま~す


スクラップブッキングに役立ちそうなものを
いろいろと袋に詰め合わせますので
どうぞお楽しみにしてくださいね~
中身はお楽しみです



☆日時☆
2013年2月27日(水)10時~12時

☆場所☆
旗屋コミュニティセンター
 (名古屋市熱田区横田一丁目1-13)
 


☆参加費☆
1700円
(ラブメモ17号定価1200円&ケース入り☆ギフトミニアルバムキット&プレゼント)




*そして今回はお気軽に参加して頂けるように

参加費500円でも参加していただけます!
こちらはラブメモの本はありませんが、
・ケース入り☆ギフトミニアルバムキット
・プレゼント
がセットになります。


**託児はありませんが、お子様連れも大歓迎です


楽しい時間を過ごせるように私たちもがんばります
皆さんのご参加を心よりお待ちしています☆

詳細はこちらラブメモ17号リリースパーティお申し込み










イベント | 【2013-02-19(Tue) 11:32:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © クロップマミィ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
