


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7月2日は、「手作り作品フリーマーケット」開催されます!

e888269002cbb2868e8e1af1ff877a97.jpg

名古屋市西区の稲生コミュニティーセンターで、
育児サークル『ふれあい広場』さん主催の、
「手作り作品フリーマーケット」が開催されます!!

いつも4人で、スクラップブッキングのクロパをしていた、わたし達4人。
「もっと、スクラップブッキングを知ってもらいたいよね。」
って話してた思いは、『ふれあい広場さん』の「手作り作品フリーマーケット」が、
「クロップマミィ」初出店のイベントでした。


1年に一度の開催の今回も、「手作り作品フリーマーケット」に、
今年も参加しまーす

ママたちが心を込めて作った素敵な作品が、たくさんあります。
みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくは→ 『ふれあい広場さん』のブログまで!



小さいお子様がいるママ達が楽しめるイベントですので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!(←ちょっと、しつこい???)

クロップマミィは、スクラップブッキングのキット販売のほか、
ワークショップブースも用意しています。
写真のこと、アルバム作りのこと・・・お気軽に、お話しくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村





未分類 | 【2013-06-30(Sun) 21:12:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © クロップマミィ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
