スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりの更新です!

「クロップマミィ」chica*です。

数か月間ブログの更新がなかったので、サークル解散?!と思われてしまいそうですが、
個々にメンバーは活動していました。

前回のリリースパーティの報告です(いつの?笑)の
たくさんのお土産も用意し、無事開催したしました。

そして、なんと!!!!!

メンバーmikiちゃんが、ラブメモ18号で「クリエイティブ賞」に選ばれました~(拍手!)
ラブメモ17号リりパ

次回、ラブメモ18号のリリースパーティも、mikiちゃんがの勢い乗って開催しまーす。
18号の作品は、Bo Bunnyのペーパーを使って「アコーディオン ファイル アルバム」になります。
リリースパーティで使うペーパーとは別の物になりますが、
数年前に購入し出番のなかったBo Bunnyのペーパーで、わたしも作ってみました。
chica18号

色々アレンジできそうなかわいいデザインですよ!


リリースパーティの日程は、またご案内をしますので、もうしばらくお持ちくださいね。
・・・何故かというと、メンバーの日程調整ができてません(とほほ・・・)
スポンサーサイト


ご報告 | 【2013-06-10(Mon) 22:25:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © クロップマミィ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
