


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8月9日、「ラブメモ」リリースパーティ開催します

突然大雨が降ったり、暑い日が続いたりしていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

クロップマミィは、今回もラブメモ18号のリリースパーティを開催しま~す !


スクラップブッキングを知らない方でも簡単に作ることができるプロジェクトなので、
みんなで楽しくおしゃべりしながら、スクラップブッキングをしませんか?



今回作る作品は、

 「アコーディオンファイルアルバム」です。

b8a875e9-s.jpg

43abd029-s.jpg


ファイル式のアルバムに、お気に入りの写真を貼ったり、
カードの裏にメッセージを残したり、素敵な思い出が残せます。

そして今回はお気軽に参加して頂けるように

参加費は、500円です。

こちらはラブメモの本はありませんが、
・ケース入り☆ギフトミニアルバムキット
・プレゼント・ワンドリンク付きのセットになります。

ラブメモの本をご購入の方は、本題1200円が追加となります。

本の方には、今回作る「アコーディオンファイルアルバム」の型紙が付いていますので、
お家でも制作できますよ。


☆日時☆
2013年8月9日(金)10時~12時


☆場所☆
トライアングルカフェ 2F
名古屋市緑区鶴が沢1-1302  
地下鉄 徳重駅②出口から東へ約300m 
東進衛星予備校隣、オレンジ色のバックが目印 
電話番号 052-838-6755

☆参加費☆
ラブメモ希望の方 1700円
(ラブメモ18号定価1200円&ケース入り☆ギフトミニアルバムキット&・ワンドリンク・お土産プレゼント)

子育てサークル等のイベントにも、参加していますので、お子様連れも大歓迎でーす。

スクラップブッキングが、初めての方でもクロップマミィのメンバーが、
丁寧に説明させていただきますね。


楽しい時間を過ごせるように私たちもがんばります
皆さんのご参加を心よりお待ちしています☆

詳細はこちらラブメモ18号リリースパーティお申し込み


未分類 | 【2013-07-29(Mon) 21:04:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © クロップマミィ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
