スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日は、アピタ港店ハンドメイドの広場さんに出店します。

昨日は朝の大雨で、どうなるかと思いましたが、
初の「モンマルシェイベント」に出店させていただいた、chica*です。

沢山のお客様に来ていただき、大盛況の体験イベントになりました。

イベントを主宰し、快く参加させてくださった、
「ないしょ話*夢の森」さま、ありがとうございました!

今回も、素敵な作品を作っていただきました。
DSCN8586.jpg
↑ペーパーの絵柄をコラージュしたアイデアが素晴らしい!
↓シールの組み合わせのセンスが素敵!
DSCN8587.jpg
今回みなさまにおすすめした、ペーパーは「Prima Marketing」の6インチのペーパーです。
15センチ四方の小さな紙の世界を楽しんでもらいました。

終了1時間前には、在庫がなくなってしまい、
今回体験できなかった、みなさま本当に申し訳ありませんでした。

また、「モンマルシェイベント」に参加させていただきますので、
よろしくお願いいたします!

明日8月3日(土)4日(日)は、 

 「アピタ港店ハンドメイドの広場」  に出店します。
今回お世話になった、ないしょ話*夢の森さんも出店していますので、

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


8月9日(金)の、  「ラブメモリリースパーティ」 の参加も募集中です。
500円で体験できるイベントですので、
お友達を誘ってご一緒に参加しませんか。

開催場所は、名古屋市緑区の徳重駅すぐ近くになります!


スポンサーサイト


未分類 | 【2013-08-02(Fri) 21:48:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © クロップマミィ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
