スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京は20年ぶりの大雪、名古屋も雪が降りました。

雪の中、「大府ハッピーマルシェ」にご来店ありがとうございました。

外は寒くても、暖かなお客様と出店者さまで賑わい、無事に終了したしました。

DSCN0076.jpg


クロップマミィのメンバーkanaeちゃんは、楽しみにしていたのに、インフルエンザで参加できず、急きょ助っ人mihamihaを連れて行きました。


ハートボックスカードのワークショップで、かわいい女の子が体験して作りましたよ♪

2014.jpg


DSCN3885.jpg


スクラップブッキングのキットのお買い求めもありがとうございます。
これからも、かわいい作品をご用意しますね♪

トライアングル・カフェのコーヒーと「もっちもちドーナツ」もご好評頂き、次回も出店決定です(^-^)

いつも仲良くさせていただいてる、パステルアートのシェアエンさんやはみんぐバスケットのちかさん、あじさいのYukariちゃんも一緒で楽しい時間を過ごさせていただきました。

お天気の心配もありましたが、開催を決定してくれた主催者のファニーファジーさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。

Sizzix ビッグショット PB&TI 657900 【日本正規品】

新品価格
¥13,555から
(2014/8/13 15:36時点)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 【2014-02-09(Sun) 18:14:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © クロップマミィ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
