


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アピタ港店ハンドメイドの広場さん1日目終了~

アピタ港店ハンドメイドの広場のイベント、1日目が終了しました。

お天気が良い週末のためか、お子様の姿が少なかったです・・・

そんな時は、ゆっくりと他のブースさんを見ることができるのも、楽しみのひとつ。

いろいろ買っちゃいました~



「クロップマミィ」のブースはこんな感じです♪
写真を貼るだけでできるアルバムや、
沢山のスクラップブッキングのキットも用意しました。

DSCN8613.jpg

今回は、結構キレイにレイアウトできたきがします・・・
少しは、進歩してるのでしょうか・・・
DSCN8599.jpg
DSCN8597.jpg

ワークショップでは、フォームシートのフレームにステッカーで飾り付けした、
壁掛けを制作しました。

フレームに自分の名前を貼るのですが、小さな女の子がとっても上手に、
小さなシールを丁寧に貼って、作品をつくりました。

明日の壁掛けの体験は、kanaeちゃんが講師です。

DSCN8609.jpg

300円で、体験できます!
夏休みの思い出に、ひぜ遊びにきてくださいね~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

ご報告 | 【2013-08-03(Sat) 21:40:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © クロップマミィ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
